--年--月--日 (--)
ブログ広告.com(ライター系)
2009年06月01日 (月)


ブログ広告.com 詳細  / ライター系


4タイプの案件があり、ブログがなくても登録可。

ブロガー案件は、なにかと条件が厳しいので
私は、コピペ と 貼るだけリンク しかするつもりなかったり(笑)

けど、いずれのタイプも現在、案件は少ないです。

かんたんリンクは、一度確保すれば優先的に案内がくるので優位ですが
逆に言うと、新参にはキツいってことです


 ブロガー案件

ブログに記事を書く通常タイプ。

ライター記事であると、分かるように書いたらNG。
( カテゴリーを、ライター系に分類するのもダメ )

あと、3行以上の改行もダメ…など、結構厳しいです。

 ライター案件

サイト内の専用投稿フォームから投稿するもの。

 コピペ案件

アクトレのレビューライトのように、そのままコピペするだけ。

 かんたんリンク

バジプレ のクチコミリンクのように、広告貼るだけですが
1ヶ月単位 3ヶ月単位で、更新申請が必要。


■ お友達紹介制度 お友達が初換金したときに400P■
サイト名

 2009年9月 退会しました

レート
 1P=1円
単 価
★ブロガー案件            150円~
★ライター案件          100円程度
★コピペ案件            30円程度
★かんたんリンク         50円程度
換 金
★1,500円 ~
★イーバンク ・ 他国内銀行
◆振込日:月末〆翌月末
備 考
◆イーバンク以外は振込手数料100円

戻る⇒ home.gif
